育児 育児
2022年04月13日 11:20 更新

【トミカ】まるで本物! 動いて走る消防車デザインのお片付けボックス付きムックが発売

宝島社は4月14日、ミニカーブランド「トミカ」の消防車デザインの収納ボックスが付いた『トミカ はしる! 収納BOX はたらくくるま 消防車 BOOK』(2,827円)を、全国の書店、ネット書店および宝島チャンネルで発売します。

トミカ はしる! 収納BOX はたらくくるま 消防車 BOOK

小物も入れられる6つのポケット付き

50年以上にわたって親子3世代に愛されている「トミカ」。同商品は、トミカの中でも人気がある消防車をデザインした大きな収納ボックス付きBOOKです。

収納ボックスは、真っ赤なボディにランプやホース、はしごなどが描かれており、360度どこから見てもポップでかわいいデザイン。

どこから見てもポップでかわいいデザインの消防車

タイヤは本物の車のようにコロコロ動かすことができます。

タイヤはほんものの車のようにコロコロ動かすことが可能

ボックスの中は、メイン収納のほかに、こまごましたアイテムもを入れることができる6つの内ポケットも付いています。フタ付きなので目隠しできるのも嬉しいポイント。子どもも楽しくお片付けできますね。

6つの内ポケット付

誌面では、トミカタウンのはたらくくるまたちを紹介しています。まちの安全を守るくるまから、工事現場で大活躍のくるまも登場。車が好きな子どもへのプレゼントにもぴったりです。

商品概要

『トミカ はしる! 収納BOX はたらくくるま 消防車 BOOK』
https://tkj.jp/book/?cd=TD024091

発売日:2022年4月14日(木)/価格:2,827円(税込)
全国の書店、ネット書店および宝島チャンネルで発売

(C)TOMY

宝島社
http://tkj.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-