ライフスタイル ライフスタイル
2022年04月12日 11:14 更新

シルク80%以上でストレスフリー。「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」発売

クラビズが展開する天然素材の靴下と肌着のブランド「くらしきぬ」は4月8日、下着ストレスから開放する「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」を発売しました。4月18日まで10%OFFで販売します。

4月18日まで10%オフで入手できるキャンペーン実施中

今回発売された「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」には、シルクをたっぷり80%以上使用しています。締め付けや縫い目のストレスを感じないつけ心地のいいブラショーツに仕上げました。よく伸び身体にフィットする素材のため、さまざまな体型の人にぴったりです。

「シルクハーフブラトップ」は、パッド部分の生地を二重にしました。外側と同じようにシルク84%の生地を使用しています。カップはひとつづきのピーナッツパッドを使用することで、ずれにくく、バストの形を美しくキープ。パッドを取り外せば、より開放感のあるナイトブラとしても使用できます。体にぴたっとなじむのは、リブの部分に特殊弾性糸を入れているから。締め付け感なく、身体にやさしくフィットします。

<シルクハーフブラトップ>
通常価格:9,900円
カラー:ライトグレー
サイズ:M~Lワンサイズ
素材:シルク 84%、ポリエステル 7%、ナイロン 5%、ポリウレタン 4%

「シルクショーツ」も、締め付けることなく、身体にしっとりとなじむインナー。ウエスト部分は、「シルクハーフブラトップ」のリブ部分と同様に特殊弾性糸を入れました。股上は、そけい部を締め付けないよう深めに設定しています。クロッチ部分は安心の2重構造としました。ウィング対応のサニタリー用ショーツとしても活用可能。脚が長く、きれいに見えるのもポイントです。

<シルクショーツ>
通常価格:6,600円
カラー:ライトグレー
サイズ:M~Lワンサイズ
素材:シルク 89%、ポリエステル 5%、ナイロン 4%、ポリウレタン 2%

より多くの人に、「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」のストレスフリーな着心地を試してほしいという想いから、4月18日10時までの期間限定で、単品通常価格の10%OFFで販売します。

クラビズ
https://kurabiz.jp

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-