育児 育児
2022年03月31日 11:02 更新

【抱っこひも・ベビーカーから解放】おしゃれバッグが抱っこひもに変身!「N/ORN(ノルン)」発売

日本フィリーノは、歩き始めた頃から約20kgになるまで子どもを抱っこできるおしゃれな抱っこバッグ「N/ORN(ノルン)」を発売しました。

子どもが大きくなってもバッグとして使い続けられる

「N/ORN(ノルン)」は、あっという間にバッグが抱っこひも仕様になるおしゃれなバッグ。

バッグモードと抱っこひもモード

ノルンは、歩育という新しい考え方を提唱しています。歩育とは「思う存分歩く」こと、「ちょい抱っこ」することを繰り返すことで、子どもの心も身体も親子関係まで一緒に育てるという考え方です。

歩きはじめの子どもとお出かけするとき、「歩きたい」と「抱っこして」の繰り返しになることが多く、抱っこひもやベビーカーが手放せないママもいるのではないでしょうか。同商品なら、あっという間にバッグが抱っこひもに早変わり。重いベビーカーやかさばるだっこ紐を持ち歩くことから解放されます。

使い方はとても簡単。あっという間にモード変更できるので、子どもを待たせることなく抱っこできます。「面倒くさい」「続かない」という心配もありません。

あっという間の驚きの早さでモード変更

抱っこできる子どもは、歩き始めから約20kgまで。抱っこしている最中に、子どもがのけぞってしまうこともありますが、付属のチャームポーチが「キッズサポーター」になるので安心。子どもがのけぞっても落下しないような仕掛けになっています。子どもの体重を分散し、ママの肩と腰の負担を軽減します。

子どもの体重を分散して,肩と腰の負担を軽減

バッグは、ファッションや場面を選ばずにいつでも使えるスタイリッシュなデザイン。透湿防水素材「Breathatec (ブリザテック)」使用で、雨の日でも水滴がバッグの中に染み込む心配もありません。

バッグの容量もたっぷり。ママの小物からお子様のおむつや着替えも十分に入ります。抗菌防臭のインナー生地使用で、おむつを入れても安心です。

容量もたっぷり

子どもが大きくなり抱っこひもが必要なくなっても、抱っこパーツを取り外せは普通のバッグとして使えます。

バッグは国内で縫製。熟練のバッグ職人が一つ一つていねいに仕上げています。カラーは、ベージュ、キャメル、ブラックの3種。
※現在キャメルは欠品中。新規入荷は6月末予定

購入者プレゼントも実施中

購入者プレゼントも実施中。N/ORN(ノルン)を購入すると、もれなく赤ちゃんを守る「ママの声」から生まれた除菌・抗菌消臭スプレー「ディフェンダーNTS ノンアルコール 300ml」を数量限定でプレゼントします。

商品概要

品名:N/ORN(ノルン)
価格:29,700円(税込・送料込)
発送開始予定日:4月5日より順次発送
購入ページ https://www.filinosmile.com/items/60725942

日本フィリーノ
https://nfilino.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-