教育 教育
2022年03月23日 12:00 更新

【豪華プレゼント付き!】2022年3月25日(金)インスタライブ配信 編集部と子育てトーク&地球の色で作ったクレヨン紹介

パパとママに役立つ情報を発信しているマイナビ子育てが、定期的に行っているインスタライブ。今回のインスタライブの内容をご紹介します。

編集部と子育てトーク&ステキなクレヨンをご紹介

今回のインスタライブは、編集部とゆるっと子育てトーク。なかなかお出かけできない時期だからこそ、おうちでリラックスしながら編集部おなじみの手遊び歌や、共感できる子育てトークで気分をリフレッシュしてみませんか?

今回は、視聴中にコメントをくれた方から抽選で5名様に、「海のクレヨン」をプレゼントします! ぜひお子さんと一緒に参加してみてくださいね♪

【日時】
2022年3月25日(金)10:00~

【視聴方法】
マイナビ子育ての公式インスタグラムからご覧ください。
https://www.instagram.com/mynaviwoman_kosodate/

【プレゼント応募方法】
インスタライブ視聴中、「クレヨンが欲しい」とコメントをお送りください。

プレゼントはこちら!

海のクレヨン 世界の海の衛星写真から選ばれた名前のない12色
\ 2,420 (2022/03/23時点)
(2022/03/09 時点)

宇宙から撮影した衛星写真にうつる地球の色から作られたクレヨン。
世界の海の衛星写真から選ばれた、名前はないが、理由はある色、12色。
地球の「色」を知り、地球の「色」で遊び、地球をもっと「好き」になる。

「こんな色の海もあるんだね!」

子どもたちの好奇心の扉が少しだけ開く、そんなクレヨンです。

※このクレヨンの売り上げの一部は、海面上昇の危機に直面をしている
キリバス共和国に寄付し、気候変動による被害対策を行う自然災害基金として
活用しています。

プレゼント提供/スカパーJSAT

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-