ライフスタイル ライフスタイル
2022年03月01日 11:12 更新

『鬼滅の刃』にブチ上がったママの踊りがばっちり記録されてた「まさかそっちの角度から」

Twitterで話題の投稿を編集部がピックアップ! 今回は、大人気アニメ『鬼滅の刃』放送後にテンションが上がって踊っているところを、思わうぬ角度から捉えられたママのツイートをご紹介します。

夫が子供だけを撮影していると思い込み……

アニメ第三期の制作も発表され、冷める気配のない『鬼滅の刃』フィーバー。アニメ「遊郭編」放送後に、二児ママでエッセイスト・漫画家のチリツモル(@pasumondo)さんがTwitterに投稿したのは、音楽に合わせてトランポリンで体を揺らす赤ちゃんの動画……と思いきや⁉

「夫が子供だけを撮影していると思い込み
まさかそっちの角度からテレビに映り込んでるとも思わずに
奥の方で踊る我
と、はねる息子」

出典: https://twitter.com

たしかに、踊りまくるママの姿が、テレビ画面にめちゃくちゃ映り込んでいるー!!!

面白過ぎるので、チリツモルさんに動画撮影時の状況を聞いてみました。

ーーこちらの動画撮影時の状況を改めて教えてください。

チリツモルさん 前日に録画しておいた『鬼滅の刃』を夫と観ていたところ、エンディングのタイミングで息子が起きてきたのでトランポリンにのせました。そして私は曲に合わせて踊っていたのですが……(笑)。

ーー息子さんがトランポリンで跳ねだしたのは、踊るママを見ての反応でしょうか?

チリツモルさん 私が踊るのを見て、跳ね出したようでした! 次男は最近、私たちやお兄ちゃんが歌を歌ったり踊ったりすると、一緒にリズムに乗って揺れたり跳ねたり真似をするんです。このときは動画が終わった後も一緒にリズムにのってくれていました!

ーー動画撮影時の旦那さんの反応はいかがでしたか?

チリツモルさん 息子だけを撮るつもりが、テレビ画面が暗くなった途端に私も映り込んできたので、「しめしめ」と思いながら撮影を続けていたようでした。撮影後、ニヤニヤしながら動画を見せてきて一緒に笑いました。

ーーめちゃくちゃ仲良しですね……! チリツモルさん、可愛い投稿ありがとうございました!
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-