ライフスタイル ライフスタイル
2022年02月28日 06:00 更新

牡牛座 今週の運勢/仲間といっしょに明るい未来へと向かっていく【2月28~3月6日 マダムヴェルベーヌの週間星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(2月28日~3月6日)からのメッセージ

3日は上巳(じょうし)の節句よ。
桃の節句、ひな祭りとも呼ばれるわね。

健康を祈って厄を祓う日よ。
食卓に春らしいものを加えて家族の健康を祝うといいわよ。

その日は、ちょうど新月でもあるわ。
厳かな気持ちで希望の種をまく日、未来に向かってスタートする日よ。

しかも、この新月は、「自分自身の星」太陽と「幸運の星」木星と抱き合うの。幸運の予感に包まれそうだわ。
自分に自信がもてるし、楽観的になれるし、どんなことでもできそうな気持ちになれそうよ。

だから、自分の成長を祈って願い事をするのがおすすめよ。
こんな自分になる、なれると口に出していってみてね。
手帳の片隅に記してみてね。
きっと、願いが叶うはずよ。

週の前半は、月は水瓶座の「知性の星」水星と堅実な土星の上を通り過ぎるわ。
集中力が増しそうよ。
実用的なアイデアも浮かびそうだわ。
人や社会のために誠実に働く気分になれそうよ。

牡牛座 仲間といっしょに明るい未来へと向かっていく

横の連携が生まれそうよ。
みんなで明るい未来に向かって、ワクワクと新しいことを始める雰囲気よ。

美しい夢や熱い理想がありそうだし、途中で投げ出さないでやり遂げようという強い意志も感じられるわ。

仲間がいるって心強いわね。
それに、一人じゃなくて、チームだからこそできることもあるものね。

あなたも斬新なアイデアを出して、グループの士気を高めていけそうよ。
仲間との活動を心から楽しめそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

未練を捨てて次のステージへ進むときよ

ホッと一息ドリンク

炭酸ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-