ライフスタイル ライフスタイル
2022年02月01日 15:06 更新

「美少女戦士セーラームーン」と「mezzo piano」のコラボレーションアイテムが登場!

「美少女戦士セーラームーン」とキッズブランド「mezzo piano」がコラボレーションしたオリジナルアイテムが登場します。バンダイ公式ショッピングサイト「バンダイアパレルストア」と「mezzo piano」公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」で、予約受付中です。

バンダイ アパレル事業部では、「美少女戦士セーラームーン」30周年を記念した、キッズブランド「mezzo piano (メゾ ピアノ)」とのコラボレーションアイテムを発売。バンダイ公式ショッピングサイト「バンダイアパレルストア」と「mezzo piano (メゾ ピアノ)」公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」で、予約を受け付けています。

また、2月11日(金)より「mezzo piano (メゾ ピアノ)」店頭でも順次、販売します。

mezzo pianoオリジナルの「美少女戦士セーラームーン」総柄生地を使用したアイテム、セーラームーンになりきれるようなセーラー衿つきのエプロンスタイなど、合計6点の展開です。

【美少女戦士セーラームーン】アイテム刺しゅうドッキングワンピース 価格:16,280円(税込) サイズ:100/110/120/130cm

裾にセーラームーンの歴代アイテムを刺しゅうでほどこしたドッキングワンピースです。トップス部分は天竺のカットソー素材、スカート部分はダンガリー生地が使われています。右側にはポケットを備えていてお出かけにぴったりです。

【美少女戦士セーラームーン】セーラー衿エプロンスタイ 価格:9,790円(税込) 商品サイズ:ワンサイズ

ベビーでもセーラームーンになりきれるようなセーラー衿つきのエプロンスタイです。衿と裾にほどこした星のレースがポイント。2歳頃まで長く着られるので、プレゼントにもおすすめです。お腹周りはスナップボタンをあしらい、2段階調節が行えます。

【美少女戦士セーラームーン】総柄ドッキングワンピース 価格:17,380円(税込) サイズ:100/110/120/130cm

mezzo pianoオリジナルの「美少女戦士セーラームーン」総柄生地を使用したドッキングワンピースです。ピンクとラベンダーのぼかし柄をベースに、歴代の変身アイテムやおなじみのフレーズをちりばめてあります。トップス部分は天竺のカットソー生地で着やすく、デイリー使いに活躍する一着です。右側にポケットつき。

【美少女戦士セーラームーン】セーラー衿総柄チュニック&レギンスセット 価格:18,480円(税込) サイズ:80/90 cm

ピンクとラベンダーのぼかし柄をベースに歴代の変身アイテムやおなじみのフレーズをちりばめたチュニックとレギンスのセットです。mezzo pianoオリジナルの「美少女戦士セーラームーン」総柄生地を使用した可愛らしいアイテム。セーラー衿と裾には星のレースがほどこされています。

【美少女戦士セーラームーン】ロッドアップリケTシャツ&ブルマセット 価格:17,380円(税込) サイズ:80/90 cm

トータルコーデが即楽しめるTシャツとブルマのセットです。セーラームーンが使用したスパイラルハートムーンロッドと、セーラーちびムーンが使用したピンクムーンスティックをアップリケが表現されています。裾のフリルはプリーツ加工でコスチュームを意識した仕上がりに。ボトムのウエストはサイズ調節可能なアジャスターゴムです。

【美少女戦士セーラームーン】総柄巾着トートバッグ 価格:4,290円(税込)

ピンクとラベンダーのぼかし柄をベースにした華やかなトートバッグです。歴代の変身アイテムやおなじみのフレーズをちりばめた、mezzo pianoオリジナルの「美少女戦士セーラームーン」総柄生地が使われています。お洋服と同じ総柄ですが、素材をサテンにして豪華な印象に。リボンにはロゴがプリントしてあって、可愛らしいアクセントになっています。

【商品概要】
生産エリア:中国
予約サイトURL:
 公式オンラインショップ
「ナルミヤオンライン」https://www.narumiya-online.jp/shop/pages/mezzopiano_sailormoon2022.aspx/?from=PR
「バンダイアパレルストア」https://p-bandai.jp/apparel/

店頭発売日:2022年2月11日(金)

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-