ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月24日 06:00 更新

水瓶座 今週の運勢/先送りしていた仕事を片づけてすっきり!【1月24~30日の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月24日~30日)からのメッセージ

25日は蠍座で下弦の月よ。
週末に向けて、月は徐々に光を失っていくわ。
積極的な勝負に出るよりも、リラックスして過ごすのに適した時期よ。

この下弦の月は「楽観の星」木星と仲よく手をつなぐから、のびのびとした気持ちでいられそうだわ。
あれこれと手を広げるのではなく、身の回りの物を一つひとつ手に取ってはあるべき場所に片づけていくといいわ。
その作業が、この先の幸運や躍進につながるわよ。

他の星たちも、自分のことで忙しいみたいだわ。

24日には火星が射手座から山羊座に入るわ。
上昇志向が強くなりそうよ。

26日には、水星も水瓶座から山羊座へと戻るわ。
水星は14日から過去に向かっていて、2月4日までその動きは続くの。
この期間は、交通や通信のトラブル、コミュニケーションの行き違いに注意が必要よ。
出かけるときには時間に余裕をもって、データのバックアップやメールなどの確認はこまめにしてね。

水瓶座 先送りしていた仕事を片づけてすっきり!

「やっておいた方がいいのにな」と思いつつ、先送りにしていた仕事を片づけられそうよ。
忙しいと、重要な案件を優先してしまいがちね。
でも、今週は気になっていた雑用を一気に片づけられそうよ。
そうすることで、来週以降すっきりした気持ちで、仕事に取り組めるようになるわ。

一方で、普段社交的な人は、一息つくチャンスよ。
友だちや仲間と少し距離を置いてみましょう。
意外に気疲れしているかもしれないわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

欲望に忠実になってOKよ

ホッと一息ドリンク

緑茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-