ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月24日 18:03 更新

「お母ちゃん仕事しないよ~!」仕事が終わる日を指折り数えて待ってた娘に涙

Instagramで子育て漫画を発信される田辺ヒカリさん。田辺ヒカリさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された田辺ヒカリさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

年末になると、年末年始の休みのために仕事がぎゅっと前倒しになる人も多いのでは?

田辺ヒカリさんも、この年末は仕事を根詰めてやらなければならない状況になったそうで……。
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
@tanabehikari
ママが言った言葉を信じて、ずっと待っていた娘さんの姿が切ない!

仕事との育児の両立に悪戦苦闘している人は多いですよね。子どもとの時間は大切で寂しい思いなんてさせたくないけど、仕事は責任をもってやりたいし……。ワーママの悩みはつきません。

「今年の抱負は仕事のペース配分をきっちりして、家族との時間を大事にする、です。」
とコメントした田辺ヒカリさん。

田辺ヒカリさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:田辺ヒカリさん
Instagram:@tanabehikari
Twitter:@hikari_tanabe
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-