ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月18日 19:01 更新

双子男児、ラブラブじゃない⁉ ケンカした直後に「ぴとーーっ」

Instagramで子育て漫画を発信されるさゆりさん。さゆりさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたさゆりさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

おもちゃの取り合いでケンカになってしまった双子のお兄ちゃんと弟くん。
@nagusan.s
@nagusan.s
@nagusan.s
@nagusan.s
言葉の全てが純粋すぎて……! お互いを大切に思っている気持ちが伝わってきますね。思わずこちらまでじーんとしてきます。

「まさに兄弟愛、いいですね」「尊いやりとりです」「ケンカして泣いてもっと仲良し。こんなに素直になれたらな~」と多くのママたちからコメントが寄せられていました。

さゆりさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:さゆりさん
Instagram:@nagusan.s
ブログ:ふくふくツインズ
Twitter:@NANASHIORI
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-