ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月17日 06:00 更新

蟹座/愛に満ちて、誰かのためになりたいと願う【1月17~23日の運勢】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月17日~23日)からのメッセージ

蟹座の象徴するものは、親しみやすさや保護本能、家や家族などよ。

だから、この満月は身近な人との和やかな時間をプレゼントしてくれそうね。
愛する人を慈しむ気持ちが高まりそうよ。

家族団らんや親しい人との集まりに幸運があるわ。
料理などの家事をするのも楽しいわ。

一方で、仕事や社会での自己実現とは対極にあるとも言えるわ。
ワークライフバランスについて考えることもありそうよ。

それに、蟹座は豊かな感受性も与えてくれるから、感動しやすくなったり、涙もろくなったりすることもあるかもしれないわ。
もし、気持ちが揺れたら、美味しいものを食べたり、温かいお風呂に入ったりして現実に戻りましょう。
満月を過ぎれば、気持ちも落ち着くから安心してね。

満月の後、月は少しずつスリムになって、獅子座から乙女座へと向かっていくわ。
自己抑制しながら、生活リズムを整えていくといいわ。

蟹座 愛に満ちて、誰かのためになりたいと願う週

愛に溢れる週の前半を過ごしそうよ。
誰かのためになりたいという気持ちでいっぱいになりそうだわ。

パートナーも愛情深いときよ。
将来のプランを共有したり、互いを大切に慈しみ合ったりして過ごせるわ。

週の後半には、現実感覚が戻ってきそうよ。
スーパーの安売り情報やポイント還元などのお得情報をチェックしたりするかも。

愛だけでは食べていけないし、待っているだけでは理想の未来は手に入らないものね。

マダムから一言「カードのお告げ」

本当に欲しいものに気づけそうよ

ホッと一息ドリンク

チーズティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-