ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月10日 17:00 更新

出張中のパパを忘れてた娘「あ、パパは!?」いきなり思い出した理由

Instagramで子育て漫画を発信されるこばんさん。こばんさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたこばんさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

3日ほど出張に行ったパパ。その間、娘さんは……。
@kumagoma0731
@kumagoma0731
@kumagoma0731
@kumagoma0731
@kumagoma0731
パパを思い出した瞬間が、熱いお風呂とは……(笑)。パパが出張に行くと、亡き者にされたくらい忘れ去られてしまうのだそう。

「最近はママにはよく怒られるので怒られても、はいはいわかってますよー。みたいな態度なのに、普段怒らない父親にちょっとでも注意されると『私を裏切るのか!!』みたいな顔してキレます」
とコメントしたこばんさん。

こばんさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:こばんさん
Instagram:@kumagoma0731
ブログ:猫だって恋をする

こばんさんはYouTubeでペットのネコに関する癒し動画をアップしています!
YouTube:ゴマちゃんねる
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-