ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月01日 06:00 更新

乙女座 2022年の運勢/人生のキーパーソンに出会う年。絆を紡いでいく年【マダムヴェルベーヌの新春星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。2022年の運勢を占う新春特別版をお届けします!

2022年 星からのメッセージ

みなさん、2022年が始まりました。
2020年からの2年間、みんなが思いもよらない事態に不安になったり、苦労したりしたわね。

宙の星たちは時に地上の私たちに試練を与えることもあるわ。
でも、同時に未来への可能性や喜びも用意してくれているのよ。
だから、今年も星の声に耳を傾けながら、みんなでよりよい未来へと向かっていきましょう。
いっしょに幸せになりましょう。

今年は「幸運の星」木星が、魚座と牡羊座を行ったり来たりする年になるわ。
だから「すべてを一つに溶かしこみ、癒していく」魚座的なテーマと「新しくスタートを切る」牡羊座的なテーマが交互にやってくることになるのよ。

魚座は12星座の最後の星座で、牡羊座は最初の星座なの。
何だか新しい世の中の足音が聞こえるような気がしないかしら。
そうっと心の中をのぞいて、傷を癒しながら、新たなステップへと進みましょう。
未来へとスタートしましょう。

乙女座 人生のキーパーソンに出会う年。絆を紡いでいく年

人間関係にスポットライトが当たるわ。

今年のあなたは人のありがたさやご縁の重みを経験しそうよ。
それは、すでにそばにいる人かもしれないし、新しく出会う人かもしれないわ。

どちらにしても、これから先の人生を支えてくれる存在になりそうだわ。
後で振り返った時に「あの時のパートナーシップの構築が今につながっている」と思うことになりそうだわ。
家庭でのパートナーとも深い絆で結ばれる年よ。

だから、周囲の人を大切に過ごしてね。
心のバリアを外して、時には甘えたり頼ったりすることも必要よ。

あなた自身、楽観的に人とかかわっていけるはずだわ。
人間関係が広がって行く年だから、新しい出会いも楽しみね。

8月の半ばからは仕事や社会的な活動へのチャレンジ精神が高まるわ。
無理をしがちなので、健康管理には十分に気をつけたいわ。

手一杯だと感じたら、素直に人に助けを求めましょう。
一人でがんばらずに、役割分担をしてね。

今年のラッキーカラー

グリーン

今年ラッキーな月は?

1月 / 9月

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-