ライフスタイル ライフスタイル
2022年01月03日 06:00 更新

獅子座 今週の運勢/気持ちを新たに、今年の生活目標を宣言する【1月3~9日の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月3日~9日)からのメッセージ

3日は山羊座の新月よ。
お正月にふさわしく、襟を正して新年をスタートできそうね。

山羊座は伝統的なものを司る星座なの。
だから、お正月にかかわるすべてのことにラッキーがあるわ。
お雑煮やおせち料理は食べたかしら。
初詣やお年始がまだの人は、是非出かけてね。

一方で、改革や科学、電波の星である天王星が新月によい角度を取っているわ。
だから、伝統に新しいものを取り入れるのもおすすめよ。
気軽な仲なら、SNSで年賀状を送るのもいいわね。

3日の新月を過ぎると、月は明るさを増していくわ。
厳かな気持ちでお正月を迎えた後は、徐々に日常生活に戻っていけそうよ。

月は真面目星の土星を通り過ぎるから、仕事始めの新年のあいさつはしっかりね。
好感度アップにつながるわ。
それ以外は、まったりと仕事を始められそうよ。

週末の三連休は、パワフルに遊べそうだわ。
お正月気分を愉快に締めくくりましょう。

獅子座 気持ちを新たに、今年の生活目標を宣言する

お正月をきっかけに、生活習慣の見直しを始めるといいわ。

家族でそれぞれ目標を立ててみましょう。
気持ちを新たに「自分で起きる」「歯磨きを丁寧にする」「洗濯物は洗濯籠に入れる」などと宣言すれば、きっとできるようになるわ。

パートナーとは真面目な話し合いができるときよ。
理想論ではなく、現実的なことを話題に乗せるのがおすすめよ。

週末はご褒美タイムね。
三連休はアグレッシブに楽しんでちょうだい。

マダムから一言「カードのお告げ」

穏やかで優しい気持ちでいられそうよ

ホッと一息ドリンク

ヨーグルトドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-