ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月18日 17:00 更新

「よかれと思って」パパの行動に双子が大号泣!!! あなたならどう割りますか……?

Instagramで子育て漫画を発信されるさゆりさん。さゆりさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたさゆりさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

たい焼きを食べたい双子くん。しかし、たい焼きは1個しかなく……。
@nagusan.s
@nagusan.s
@nagusan.s
@nagusan.s
頭も尻尾も半分にしたパパのアイデアはよさそうに思えますが、双子くんたちまさかの大号泣!

コメント欄では「パパの判断は間違っていない‼️」「よかれと……よかれと思ってーー」といったパパを擁護するコメントや、「二枚に! 二枚に下ろして!! www それならまだ魚として成立するから!」という素敵なアドバイスもありました!

さゆりさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:さゆりさん
Instagram:@nagusan.s
ブログ:ふくふくツインズ
Twitter:@NANASHIORI
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-