ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月13日 06:00 更新

人体力学を応用! 起きない子どもの起こし方がすごい【ラクラク起きるよ、試してね♪】

Instagramで子育て漫画を発信されるいで あいさん。いで あいさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたいで あいさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寒くなってきたこともあり、朝なかなか起きないお子さんに手を焼いている人も多いのでは? そんな人は、ぜひ介護福祉士でもあるいで あいさんが提案するこの方法を試してみて下さい!
@ideaizo
@ideaizo
@ideaizo
@ideaizo
@ideaizo
@ideaizo
@ideaizo
こんな方法があるとは! 4人の子どもを育てているいで あいさんが長年試行錯誤した結果、一番スマートかつお互いにストレスにならないと感じた方法がこれだったのだそう!

コメント欄では「娘に試してみましたが、素晴らしすぎます」「立つとこまですんなりいってびっくり」と実際に試したママの声や、「わたしが一番朝弱いから、やってもらいたい」といったコメントが寄せられてました。

いで あいさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:いで あいさん
Instagram:@ideaizo
ブログ:4兄弟の母いであいのブログ
Twitter:@ideaizo
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-