ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月20日 06:00 更新

乙女座 今週の運勢/整理整頓のアイデアがぴぴっと閃きそう!【12月20~26日の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(12月20日~26日)からのメッセージ

22日に太陽が山羊座に入って、冬至を迎えるわ。
太陽が一年で一番低くなる日よ。
星の世界でも重要な日だわ。

山羊座には今、水星や金星、冥王星もいるから山羊座パワーが強くなりそうね。
地に足をつけること、真面目に取り組むこと、目上の人を敬うこと、伝統を大事にすることなどを意識するといいわよ。
冬至の日にはかぼちゃを食べて、ゆず湯に入ってみるのもいいかもしれないわ。

一方で、「自分自身の星」太陽は「幸運の星」木星とよい角を取っているから、大らかな気持ちでいられそうよ。
心に余裕ができて、楽観的に自分の世界を広げていけそうだわ。
目標達成のために、明るい気分でコツコツと努力できるわよ。

それから「革命の星」天王星は「知性の星」水星を刺激して、あなたにいいアイデアを授けてくれそうよ。

「愛の星」金星は「変容の星」冥王星と抱き合っているから、愛が人生を根本から変えていく可能性を秘めているわ。

乙女座 整理整頓のアイデアがぴぴっと閃きそう!

整理整頓の才能を発揮できそうよ。
何をどうやって片づけるかがぴぴっと閃きそうだわ。

週末に一気に取り掛かるといいわ。
ついでに大掃除もはかどっちゃいそうよ。

ただ、ちょっとやり過ぎな雰囲気もあるわ。
勢い余って大切なものをうっかり捨ててしまったり、力が入り過ぎて何かを壊してしまったりしないように気をつけてね。

クリエイティブな作業にも星の応援があるわ。
斬新なアイデアが次々とわいてきそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

常識に縛られないで、自由に行動してみて

ホッと一息ドリンク

ジンジャーティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-