ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月10日 09:50 更新

授乳後だって美胸をキープ!締め付け感なしのノンワイヤーナイトブラ「MINORIブラ」発売

KTSK LABは12月7日、どんな体型でもフィットするノンワイヤーナイトブラ「MINORIブラ」を、ミノリブラ公式オンラインで発売しました。

「MINORIブラ」着用イメージ

締め付け感なしで心地よく眠れるナイトブラ

同商品は、着け心地はもちろん、生地や機能性にもこだわり、長時間ストレスなく着用できるナイトブラ。

授乳や加齢によって変化する体型に悩みを抱える女性は多いもの。同商品は、3人の子育てで卒乳後のバスト問題も経験した、KTSK LAB代表取締役の田中恭子氏が、着用することで理想のバストを再び実らせてほしいという想いを込めて開発しました。

「MINORIブラ」

生地を重視し、ノンワイヤーでもしっかり胸をホールドして背中から包み込むような着け心地。締め付け感がないので、リラックスして心地よく眠ることができます。

ホックは「4段階前ホック」を採用。前ホックにしたことで、垂れたり離れたバストをしっかりと寄せ集められるので、上向きの理想のバストを作ることができます。

バストの横流れを防止するために、背中部分は幅広構造になっています。脇の下や背中に逃げてしまいがちなお肉をしっかり逃がさずキャッチ。寝てもお肉が垂れずにバストの形をキープできる下流れ防止構造も備えています。

また、ノンワイヤーブラでも立体的なバストを作ることができるように3D構造を採用。バストを丸く美しい形に導きます。

商品概要

商品名:MINORIブラ(ミノリブラ)
カラー:ブラック
サイズ:S・M・L・LL
単品価格:5,280 円
セット価格(2枚):9,980 円
セット価格(3枚):13,860 円
※3枚購入でプラス1枚

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-