ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月13日 06:00 更新

牡牛座 今週の運勢/成長したいという想いにワクワクする【12月13~19日の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(12月13日~19日)からのメッセージ

月が明るさを増していく週よ。
19日には双子座で満月になるわ。
この満月は「幸運の星」木星とよい角度よ。
だから、いいニュースが聞けるんじゃないかしら。
それによって、最後のピースがはまるようなことがありそうだわ。

同時に、満月は人の心を不安定にするとも言われているの。
入ってくる情報や人とのコミュニケーションによって、必要以上に揺れ動かないように気をつけたいわね。
もしも、心がざわざわするようなら、熱いお茶を飲んだり、温かい湯舟に浸かるといいわ。
気持ちが落ち着くわ。

一方で、週の初めに火星は射手座へ、水星は山羊座へと移動するわ。
射手座の火星は、興味の対象に向かってまっしぐらに行動しそうね。
あなたに夢を叶えるためのパワーを与えてくれそうよ。
山羊座の水星は、地道に根気よく学ぶ力を与えてくれるわ。
現実的なシーンで知性を発揮できるわ。

星のパワーを味方に、幸運をつかみにいってね。

牡牛座 成長したいという想いにワクワクする

自分を成長させたい思いが高まりそうよ。
そのために何かを学びたくなるかもしれないわ。

「学び」や「勉強」と構えなくても、まずは、興味があることについて調べたり、気になる本を購入してみたりすることから始めるといいんじゃないかしら。
きっと、わくわくするわ。

週末は物欲オーラが出そうだわ。
欲しいものを手に入れることができてハッピーな気分になれそうよ。
ただし、衝動買いや買い過ぎには気をつけてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

急がないで、ゆっくりを心がけてみて

ホッと一息ドリンク

ミネラルウォーター

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-