ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月09日 18:01 更新

「早くして!!」ママの不機嫌を察した子が、いつもくれるもの【ごめんね……反省】

Instagramで子育て漫画を発信されるひさこさん。ひさこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたひさこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

時間が限られている平日の朝や、疲れがたまっているときは、子どものペースにイライラしてしまうことがあるもの。ひさこさんもつい声を荒げてしまうこともあるそうで……。
@babibuncho
@babibuncho
@babibuncho
@babibuncho
@babibuncho
@babibuncho
@babibuncho
つい声を荒げてしまったことを反省しているママは多いもの。そして、子どもが気を使っていることに気づいてしまうと、さらにママとしては反省してしまいますよね。

とはいえ、ママも人間。怒ることも、泣くこともあります。少しずつ、子どもと一緒にママとして成長していければいいですよね。

「小さい子に気を遣わせて申し訳ないな……という反省と、可愛い手紙ブームが終わりつつあるので(泣)記録です」
とコメントしたひさこさん。

ひさこさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ひさこさん
Instagram:@babibuncho
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-