ロート製薬「パパの手プロジェクト」パパらしいアイデアと少しのおふざけでみんなの子育てをもっと楽しく
ロート製薬は、パパらしいアイデアと少しのおふざけでみんなの子育てをもっと楽しくする「パパの手プロジェクト」を公開しました。また、40名に、プロジェクト対象商品「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」か「ケアセラ APフェイス&ボディ乳液」がプレゼントされるTwitter フォロー&リツイートキャンペーンも実施されます。
ロート製薬(大阪市、社長:杉本雅史、以下ロート製薬)は、パパらしいアイデアと少しのおふざけでみんなの子育てをもっと楽しくする「パパの手プロジェクト」を公開しました。
このプロジェクトでは、特設サイトとロート製薬公式Twitterにてメインコンセプトムービーと、ロート製薬の製品を使って子育てにアイデアと遊び心をプラスする「パパの手アイデアムービー」(全3篇)を公開するほか、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンも展開します。
このプロジェクトでは、子育てをどこか難しいものと思い込んでいたり、肩に力が入ってしまいがちなパパたちに向け、「もっと自由にパパしよう」をキーワードに、子育てを家族みんなにとってより楽しいものにしていくためのアイデアや工夫を発信していきます。
メインコンセプトムービーは、お笑いコンビ・カミナリの石田たくみさん、子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんをはじめとするパパたちが、それぞれの形で、子どもと一緒に子育てを楽しむ様子を描いています。
「パパの手プロジェクト」メインコンセプトムービー YouTube URL:
https://www.youtube.com/watch?v=pcq5c0QIl6k
Twitter フォロー&リツイートキャンペーンについて
Twitterでロート製薬公式アカウントをフォロー&該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で40名に、プロジェクト対象商品「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」または「ケアセラ APフェイス&ボディ乳液」がプレゼントされます。
【キャンペーン概要】
参加方法:
①Twitterでロート製薬公式アカウント(@eyecare_cp)をフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート
応募期間:2021年11月30日(火)17時〜 12月20日(月) 23時59分
ロート製薬株式会社
https://www.rohto.co.jp/
(マイナビ子育て編集部)