ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月06日 06:00 更新

獅子座 今週の運勢/働き者の自分に大満足。週末にはご褒美も!【12月6~12日の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(12月6日~12日)からのメッセージ

7日は大雪。
暦の上では本格的な冬の到来ね。
それでも、空の星たちはエネルギーをぶつけ合っていて、とても熱いわ。
地上にいる私たちも、あり余るパワーをどこかで発散したくなりそうよ。

まず、11日は魚座で上弦の月よ。
膨らんでいく月は、物事に勢いをつけるわ。
チャレンジのときよ。
頭で考えるよりも行動がおすすめよ。

週の初めは仕事に、半ばは友情に、週末はケアにスポットライトが当たりそうよ。
意識してみてね。

ただし、エネルギッシュな火星が、「拡大の星」木星と響き合っているから、やり過ぎには気をつけること。

一方で、「愛の星」金星は「深みの星」冥王星と一緒にいて、徹底的に何かを愛しそうよ。
もしかすると、何かにのめりこんでしまうかもしれないわ。

情熱的な火星とロマンチックな海王星の影響もあるから、恋に落ちそうな予感でいっぱいだわ。
周りが見えなくならないように、理性は残しておいてね。

獅子座 働き者の自分に大満足。週末にはご褒美も!

週初めから体がよく動いて充実感いっぱいね。

特に家のことに一生懸命になれそうよ。
クリエイティブな才能に星の応援があるから、季節の模様替えや、クリスマスツリーの飾りつけなどをとても楽しくできるわ。

それに、勤勉に働くことに深い喜びを感じそうよ。
素晴らしいことだわ。
人間関係もスムーズで、気分よく過ごせるわ。

週末にはご褒美もありそうよ。
思いがけない贈り物が届くかもしれないわ。楽しみね。

マダムから一言「カードのお告げ」

モテモテよ。楽しさを味わって!

ホッと一息ドリンク

黒酢ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-