ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月29日 15:23 更新

サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつ「ミラフィール(Mirafeel)」が第14回ペアレンティングアワード2021で受賞

パンツタイプの紙おむつMirafeel(ミラフィール)シリーズが「第14回ペアレンティングアワード2021」においてモノ部門を受賞しました。

近藤千尋さん

DSGジャパン(大阪府大阪市、代表取締役:川上 清隆)が販売するパンツタイプの紙おむつMirafeel(ミラフィール)シリーズが「第14回ペアレンティングアワード2021」においてモノ部門を受賞しました。

「ペアレンティングアワード」とは、毎年、その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を、子育て雑誌の編集部により構成された実行委員会が、社会的意義や話題性を吟味しつつ、議論を重ねてた上で選出し、表彰するもの。その業績を讃えることで、さらなる発展を促し、日本がもっと子育てしやすい国になることを目的としており、今年も9人のヒト、3つのコト、21のモノが選出されました。

受賞した「Mirafeel l(ミラフィール)シリーズ」は、昨年12月に「 日本の最高技術を集め、世界一の紙オムツを作り世に問いたい」という思いから開発・発売され、日本工場で作られた紙おむつです。

ミラフィール

赤ちゃんの微妙な個人差に合わせて、調整を可能にしたセミオーダー感覚の新技術であるリファスナブル機能を搭載しています。おなかをしめつけずにフィットさせ、大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収してくれます。絹のようになめらかな超極細繊維を使用し、でこぼこ立体加工に。肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれやかぶれを防ぎます。

イラストレーターの西淑(にししゅく)氏による自然をモチーフとしたテキスタイル調のイラストは、赤ちゃんのおしりを毎日違った色彩で彩ります。

なお、販売はミラフィール公式オンラインショップのみで、サブスクリプション・デリバリーを導入。サブスクリプションで購入すると、手間なく常に自宅まで商品が届きます。

【商品詳細】
価格:1,848円(税込) ※定期便の場合は20%OFF
販売はミラフィール公式オンラインショップのみ
https://mira-feel.com/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-