共働き家事 共働き家事
2021年11月25日 10:55 更新

専門店クオリティの冷凍餃子! ゴロっとダイス状のお肉がジューシーなベイシア「ごろごろお肉たっぷり生餃子」発売

ベイシアは11月23日から、専門店クオリティの冷凍餃子として、「ベイシア ごろごろお肉たっぷり生餃子」(645円)を、全国のベイシア店舗(ベイシアマート除く)で発売しました。

「ベイシア ごろごろお肉たっぷり生餃子」

冷凍王子・西川剛史さんが試食・監修

同商品は、国産豚肩肉を100%使用した餃子。具材中の豚肉の比率を50%以上と高く設定して、肉の旨みを楽しめる餃子を追求しました。豚肉はミンチではなくダイスカット状にしているため、ごろっとした食感。まるで専門店のようなジューシーな肉餃子を味わえます。

具材中の豚肉の比率は50%以上

また、一般的な冷凍餃子はスチーム処理を施した後に冷凍している商品が多いのですが、同商品はお肉の旨みをそのまま閉じ込めるために、生のまま冷凍加工。焼き立ては肉汁があふれる仕上がりとなっています。

焼き立ては肉汁が溢れます

同商品の開発にあたっては、冷凍王子こと冷凍生活アドバイザー西川剛史さんが試食・監修を務めました。西川さんは「『肉を食べている』と感じてもらえるくらい、肉の魅力を引き出した冷凍餃子を作ることを目標にしました。豚肉の比率を最大限高めたことで豚肉の食感、旨味をしっかり楽しめる肉餃子にしました。年間1,000種類以上の冷凍食品を食べている私ですが、ここまで肉を楽しめる冷凍餃子は他にはないと思います」とコメントしています。

ベイシア ごろごろお肉たっぷり生餃子 商品概要

価格:645円
内容量:24粒
販売店舗:ベイシア全店(ベイシアマート除く)

ベイシア
http://www.beisia.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-