ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月23日 18:03 更新

【嫌な予感しかしない】公園の同じ場所でヤケに盛り上がっている子ども達。あの場所は……!

Instagramで子育て漫画を発信されるまるたまの母さん。まるたまの母さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたまるたまの母さんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

公園でママ友と話していたまるたまの母さん。ふと、子ども達に目をやると……。
@marutama_mama
@marutama_mama
@marutama_mama
@marutama_mama
@marutama_mama
トレーナーの季節なのに水浴び! これは全力で帰らないといけない風邪ひいてしまいますよね。それにしても、母の予感というものは当たるものです……。

「夏の思い出とかではなく、わりと最近の出来事です。母親の嫌な予感は大体当たりますよね。」
とコメントしたまるたまの母さん。

まるたまの母さんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:まるたまの母さん
Instagram:@marutama_mama
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-