ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月22日 06:00 更新

射手座 今週の運勢/気分がすっきりして、行動力がアップ!【11/22~28の星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月22日~28日)からのメッセージ

目に見えて空気が変わっていく週よ。
きっと、自由で明るい気分になる人が多いんじゃないかしら。

22日に「自分自身の星」太陽が射手座に入ると、25日には「知性とコミュニケーションの星」水星も後を追っていくわ。
言いたいこと、やりたいことが、たくさんできそうね。

しかも、水瓶座にいる堅実な土星と仲良く手をつなぐから、言いたいことを現実的な言葉に乗せられるし、やりたいことを責任感をもって実行できそうだわ。
集中力も増しそうよ。

「愛と美の星」金星と「情熱の星」火星も引き続き仲良しよ。
クリエイティブなことやアートに親しむといいわよ。
好きなことにじっくりと深く取り組めそうだわ。

一方で、月は下弦に向かっていくわ。
整理整頓の時期ね。
先を見据えて、身辺を整えていきましょう。

世の中の動きには、緊張感が漂ってくるわ。
でも、心配し過ぎなくて大丈夫よ。
自分をしっかり持って過ごしてね。

射手座 気分がすっきりして、行動力がアップ!

自分の番がやってきたように感じられる週よ。
もやが晴れたように気分がすっきりして、大きく伸びをしたくなりそうね。

やる気がわいてきて、行動したくなるからTODOリストを作るのもいいかもしれないわ。
でも、まずは準備運動からね。
手を広げすぎずに、身の回りのことから始めるのがよさそうよ。

週末は、家族で過ごしたい気分が高まりそうだわ。
遊園地やアウトドアレジャー、リッチな外食などがおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

リーダーシップを発揮しましょう

ホッと一息ドリンク

ウーロン茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-