ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月25日 17:02 更新

息子が噛まれた! 泣くほど激怒するお兄ちゃんを見て、噛まれた弟は?

Instagramで子育て漫画を発信される内野こめこさん。内野こめこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された内野こめこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

次男くんが保育園でほかの子に噛まれてしまい、顔にくっきり痕を残して帰ってきたのだそう。その姿を見た長男くんは激怒!
@uchino_komeko
@uchino_komeko
@uchino_komeko
@uchino_komeko
お互いを思いやる兄弟愛がステキすぎる! 泣くくらい怒っちゃう長男くんも、泣いたお兄ちゃんをなでなでする次男くんも、優しさが溢れていますよね。

「コウがシンのために怒り泣きし、コウが泣いて悲しんでるのを察したシンがよしよし大好きよ……とやったことに私は感動しました」
とブログでコメントした内野こめこさん。

内野こめこさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:内野こめこさん
Instagram:@uchino_komeko
Twitter:@nokonokomeko
ブログ:うちのこざんまい
LINEでブログの更新通知を受け取る

内野こめこさんの書籍が絶賛発売中です!
『こちらアニマル社商品企画部保育室』
『うちのこざんまい』
『がんの記事を書いてきた私が乳がんに!? 育児があるのにがんもきた』
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-