ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月20日 17:02 更新

夫、大天使じゃん!! 妊娠した妻をいたわる夫に後光が差してる

Instagramで子育て漫画を発信されるひぃちゃんさん。ひぃちゃんさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたひぃちゃんさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

妊娠11週のころ、あまりにもつわりが辛く、横になるしかなかったひぃちゃんさん。家事ができないことを夫に申し訳なく思い、そのことを伝えると……。
@i_tks74
@i_tks74
@i_tks74
@i_tks74
@i_tks74
夫さんが素敵すぎる! ぜひこの考え方を、全国のパパに知ってほしい!! そして人として、自分自身にも取り入れていきたい考え方ですね。

「私も考え直しました。わからないものこそ尊重しようと思います。」
とコメントしたひぃちゃんさん。

ひぃちゃんさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ひぃちゃんさん
Instagram:@i_tks74

ひぃちゃんさんはブログとイラスト用Instagramアカウントも更新しています!
ブログ:ひぃちゃん100%
Instagram:@fishnuts7
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-