ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月25日 18:02 更新

心臓に悪すぎ! 行方不明の次男を探して見つけた場所は……おわかりいただけだだろうか?

Instagramで子育て漫画を発信される龍たまこさん。龍たまこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された龍たまこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

お子さんの寝相の悪さに驚くママは多いですよね。龍たまこさんは、朝イチで心臓に悪い思いをされたことがあるそうで……。
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
@ryu.tamako2
兄と姉に挟まれていたとは! 子どもの寝相の悪さにビックリすることは多いですが、その場所でもスヤスヤ寝れるんですね~。とはいえ、いろんな意味で心臓に悪い(笑)。

「うちの三きょうだい、とにかく寝相が悪い……!! ある朝次男が見当たらなくて焦って探したら完全に兄姉に埋まっていた。心臓に悪いわ!!!」
とコメントした龍たまこさん。

龍たまこさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:龍たまこさん
Instagram:@ryu.tamako2
Twitter:@ryutamako
ブログ:新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~
LINEでブログの更新通知を受け取る

龍たまこさんの書籍が絶賛発売中です!
『母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか』
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-