ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月11日 18:27 更新

パパに大打撃与えた息子の一言! いつかママと結婚したいからって……

Instagramで子育て漫画を発信されるうちここさん。うちここさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたうちここさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ずっとパパっ子だった長男くん。しかし、パパの出張が多かったことで、「かーかと結婚したい」とまで言うようになり……。
@uchikoko20
@uchikoko20
@uchikoko20
@uchikoko20
@uchikoko20
パパの最後のセリフが切ない……(涙)。男親はすぐ相手にされなくなる、と息子さんには新生児期から全力で愛を注いできていたのだそう。

「お母さんのほうがいい、は覚悟していたけどショックを隠せない。」
とコメントしたうちここさん。

うちここさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:うちここさん
Instagram:@uchikoko20
ブログ:うちここ日記
---------------------------

⇒【漫画】『モラハラ夫に人生を狂わされた話』Vol.1~Vol.48までイッキ読み

⇒【漫画】辞めたかったけど……育休から復職してよかったこと『夫を捨てたい。』Vol.1

⇒【連載】#1 帰宅早々、姑からの小言攻撃! そんなピンチに救世主現る『美淑女戦隊 オバサンジャー』


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-