ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月15日 06:00 更新

獅子座さん今週の運勢/仕事が一段落して、明るい気分で次のタスクへ(11月15~21日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月15日~21日)からのメッセージ

19日は牡牛座の満月よ。
牡牛座は「五感」を司るの。
だから、この日はあなたの「視・聴・嗅・味・触」の感覚を満足させてあげるといいわ。

きれいなものを眺めたり、好きな音楽を聴いたりして過ごしてみて。
お風呂タイムに香りのよい入浴剤を使うのもいいわね。
美味しいものを食べて、肌触りのよいものを身につけると満ち足りた気分になれそうよ。
満月は「夢幻の星」海王星の影響を受けるから、きっと夢見心地になれるわ。
ゆったりと過ごしてね。

一方で、楽観的な木星とは厳しい角度だわ。
「自分自身の星」太陽も「ほどほどにね」と言っているわ。
だから、節度は大切にしたいわね。
特に、食べ過ぎ飲み過ぎには注意よ。

それから、山羊座では「愛の星」金星がご機嫌よ。
蠍座にいる「情熱の星」火星と程よい距離を保ちながら、響きあっているわ。
なので、大事な人や好きなことに対して、一途な想いを傾けることができそうよ。

獅子座 仕事が一段落して、明るい気分で次のタスクへ

仕事に成果がありそうよ。
一段落だわ。
がんばってきてよかったわね。

日々、当たり前のように働いていたとしても、その陰にはたくさんの努力や苦労があるものだわ。
でも、それはなかなか人には見えない部分かもしれないわね。

だけど今週は、普段からあなたの仕事ぶりを認めてくれている人から、ねぎらいの言葉をかけてもらえそうだわ。
とても嬉しい気持ちになれそうよ。
心愉しく次のタスクへと向かえそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

みんなのために能力を発揮して

ホッと一息ドリンク

生姜湯

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-