ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月15日 06:00 更新

双子座さん今週の運勢/心地よさを追求して、パワーチャージ!(11月15~21日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月15日~21日)からのメッセージ

19日は牡牛座の満月よ。
牡牛座は「五感」を司るの。
だから、この日はあなたの「視・聴・嗅・味・触」の感覚を満足させてあげるといいわ。

きれいなものを眺めたり、好きな音楽を聴いたりして過ごしてみて。
お風呂タイムに香りのよい入浴剤を使うのもいいわね。
美味しいものを食べて、肌触りのよいものを身につけると満ち足りた気分になれそうよ。
満月は「夢幻の星」海王星の影響を受けるから、きっと夢見心地になれるわ。
ゆったりと過ごしてね。

一方で、楽観的な木星とは厳しい角度だわ。
「自分自身の星」太陽も「ほどほどにね」と言っているわ。
だから、節度は大切にしたいわね。
特に、食べ過ぎ飲み過ぎには注意よ。

それから、山羊座では「愛の星」金星がご機嫌よ。
蠍座にいる「情熱の星」火星と程よい距離を保ちながら、響きあっているわ。
なので、大事な人や好きなことに対して、一途な想いを傾けることができそうよ。

双子座 心地よさを追求して、パワーチャージ!

心地よいことに助けられそうよ。
気持ちいい、癒されると思うことをしてみてちょうだい。
きっと、心も体もゆるんで、幸せな気分に包まれるわ。

陽だまりのベンチで目を閉じてひと時をすごすのはどうかしら。
ふかふかのお布団の中でぬくぬくと丸まってみる?
好きな香りを楽しんだり、スイーツでほっこりしたりも捨てがたいわね。

そうやって、たまには自分を甘やかしてあげることよ。
パワーチャージしましょうね。

マダムから一言「カードのお告げ」

勇気を出して行動してみて

ホッと一息ドリンク

クリームソーダ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-