ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月05日 12:05 更新

神田うのプロデュースの大人女性向けナイトブラ登場! バストもエイジングケアする時代に

OnTheFlyは11月1日より、モデルでタレントの神田うのさん初ののプロデュースとなる大人女性のための本格エイジングケアナイトブラ 「AtelierUNO(アトリエウーノ) エイジレスナイトブラ 」の先行予約受付中です。

エイジレスに生きる女性にうれしい機能・品質・デザインにこだわったナイトブラ

本商品は「大人女性」のために制作されたナイトブラです。大人の女性の個性を引き立たせるようなデザインと機能性、そして着け心地の良さにこだわっています。

機能性へのこだわり

背面は、伸縮性に優れた2WAY素材の生地に綿混のパワーネットを使用することで補整力をプラスし、大きな生地とクロスバック構造で幅広い面を押さえて気になる段差をできにくくしています。バストのサイドを寄せながらアンダーをあげる独特の構造でバストの形を補整します。

就寝時に生じるバストの横流れも防止して、余分なお肉は中央へ寄せ上げるので、背中のラインがすっきりします。ノンワイヤーですが、しっかりとした補整力があり、程よい締め付け感でストレスフリーなつけ心地です。

品質へのこだわり

素材はナイトブラには珍しく「ポリエステル」と「ポリウレタン」を使用したストレッチ生地で縫製されています。縫製は補正下着専門工場で行い、品質・着け心地の双方にこだわって作られています。
生地は通常より細い糸をより合わせて作った糸で編んだ2WAYトリコット生地を使用。縦横になめらかに伸び、どんな体型や体勢でもバストにしっかりフィットします。

アンダー部分は伸縮性のあるレース素材と補整力をもった薄い太幅ゴムをバランスよく使用し、みぞおち付近のハミ肉をバストの土台にして逃がしません。あおむけや横姿勢でもバストが流れにくい構造です。

フロントパネル下辺にも幅広ゴムを使用し、カップをセンター低めにすることで、バストをサイドから寄せてきれいな谷間を作ります。ずれにくい太めの肩紐で、金具やストラップがなくても安心です。

デザインへのこだわり

付属パッドをつけない立体製法でどんなバストにもフィットします。カップ裏の「綿混パワーネット」により、ノンワイヤーにもかかわらずしっかりバストをホールドします。バストの当たる部分には、天然素材の天竺コットン100%使用しているので敏感肌でも安心です。

550種から厳選した伸縮性の高いレースをふんだんに使用しているため破れやすいなどのレース特有の問題はなく、豪華ながらも軽い着け心地です。カラーはリラックスタイムにぴったりで、色透けしにくいソイルピンク。今後もアースカラーを中心にカラーバリエーションを展開する予定です。

商品概要

商品名:「AtelierUNO エイジレスナイトブラ」
価格:6,980円(税抜)
サイズ:S/M/L
カラー:SP-ソイルピンク
先行予約販売開始日:2021年11月1日(月)11:00~
本販売日:2022年1月5日(水) AterlierUNO公式通販サイトにて発売予定。
公式サイト:https://atelieruno.jp

※セット販売の場合、2点セット5%OFF、3点セット10%OFF、5点セット20%OFFになります。
※先行予約販売価格は、2点セット15%OFF、3点セット20%OFF、5点セット30%OFFになります。また、購入者全員に神田うのさん本人からの動画メッセージ付きサンクスメールや、10%オフクーポンなどの特典があります。特典の対象期間は2021年11月1日(月)~12月31日(金)です。

On The Fly
https://onthefly.co.jp

(マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-