ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月09日 18:22 更新

「お母さんキモい」ハグを拒否されたママが大喜びした理由。でも夜になったら?

Instagramで子育て漫画を発信されるオニハハ。さん。オニハハ。さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたオニハハ。さんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寝る前にお子さんたちにハグをして、ギューっと抱きしめるオニハハ。さん。ところが、長男くんは……。
@onihaha3
@onihaha3
@onihaha3
@onihaha3
@onihaha3
@onihaha3
@onihaha3
「お母さんキモイい」と言われながら、それを成長と受け止めるオニハハ。さん、ステキ~! ただ、お子さんとのハグが少なくなると、成長だとはわかりつつ、少し寂しさも覚えますよね。とはいえ、長男くんもまだまだ甘える時間も必要そう。甘えてもらえる時間を、楽しんでいきたいですね。

「お母さんを気持ち悪いって思うのも、自立心からなのかなって思った。悪意のある『気持ち悪い』は悲しいけど」
とコメントしたオニハハ。さん。

オニハハ。さんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:オニハハ。さん
Instagram:@onihaha3
ブログ:オニハハ絵日記。
---------------------------


⇒【連載】#1 帰宅早々、姑からの小言攻撃! そんなピンチに救世主現る『美淑女戦隊 オバサンジャー』

⇒イライラ夫「なんで娘の癇癪に怒らずいられんの?」ママの答えが斬新

⇒トイレの鍵が……「カチャ」。おひとり様タイムが強制的に永久終了した日

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-