ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月08日 06:00 更新

【天秤座 今週の運勢は?】家庭や自分の好きなことに喜びがある週(11月8~14日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月8日~14日)からのメッセージ

力強く物事に立ち向かっていく週よ。

なにかをしようとすれば、壁が立ちはだかることもあるわ。
それを乗り越えた先に、きっとステキな景色が広がっている。
そう思えるから、「ちょっと大変」と感じるときでもがんばれるのかもしれないわね。

宙の星たちも、「ガンバレ!」とエールを送っているわ。

「知性の星」水星は「ファイトの星」火星とがっつりスクラムを組んで、頭の働きを鋭くしているわ。
決断力も上がりそうよ。

しかも、「喜びの星」金星とよい角度を取るから、楽しくて陽気な気分だわ。勇気もわいてくるわよ。

もちろん、悲観的になったり、自分を疑う気持ちが生じることもあるかもしれないわね。

でも、それもまた必要なことよ。
それでも、理想を掲げて前に進んでいけるから大丈夫よ。

11日の上弦の月は水瓶座で起こるわ。
水瓶座は、革新的で独創的な星座よ。
だから、未来を信じて、自分だけの道を行けそうよ。

天秤座 家庭や自分の好きなことに喜びがある週

週の初めは家庭運がいいわ。
家族に対してやさしい気持ちになれるし、思いがけないときに「分かり合えた」と感じる瞬間がありそうだわ。
いっしょに遊ぶ、おいしいご飯を食べるなど、ほっこりする時間をつくってみてね。

週の半ばは、自分自身の楽しみにフォーカスしていくのがおすすめよ。
趣味でも遊びでも、自分が楽しいと思うことなら何でもいいわ。
シリアスにならないことよ。
「好き」という気持ちを大事にしてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

焦らないで落ち着いていきましょう

ホッと一息ドリンク

イチゴオレ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-