育児 育児
2021年10月26日 12:39 更新

ヴェレダ・ジャパンから多目的に使えるオーガニックベビーオイルが再登場

ヴェレダ・ジャパンは、保湿やマッサージなど多目的に使えるオイル「ヴェレダ カレンドラ ベビーオイル」をお客様の声に応えて10月27日から再販します。

赤ちゃんの肌を外的刺激から守り、潤いを与える

本商品は、オイルのヴェールで肌を包んで潤いを与える全身用トリートメントオイルです。サラッとした軽い感触のオイルでべたつくことなく、肌の角質層まで素早く浸透し、外的刺激から肌を守るとともに、ハリを与えます。

また、肌をオイルでマッサージすることによって、血行が良くなり、体全体を温める効果もあります。そのほか、肌の汚れ落としなどにも使用可能です。ラベンダーやカミツレなどの天然精油をブレンドしているので、優しいハーブの香りです。

カレンドラ ベビーオイル 200ml 2,750円(税込)

使用方法

保湿ケアには、適量を手にとり、手のひらで温めてから肌になじませます。入浴やシャワーの後など、まだ湿り気のある肌に塗布するとより肌になじみ、潤いを与えます。

ベビーマッサージに使用する場合には、まず丁寧に汚れを落とし、肌に伸ばしてから円を描くように皮膚の血行を促すように全身を5〜10分マッサージします。手のひらを温めてから使用すると、より肌へのなじみが良くなります。

赤ちゃんの頭部の肌荒れ予防には入浴後に使用すると効果的です。塗布後は余分なオイルを拭き取ってください。

おむつまわりの汚れ落としに使用する場合は、まず丁寧に汚れを落し、コットンに含ませ優しくなでるように拭き取ってください。コットンは適宜、清潔なものに取り替えましょう。

ヴェレダ
https://www.weleda.jp/index.php

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-