ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月27日 19:30 更新

なぜ娘はそんなにパパが嫌いなの? パパの行動を観察してみたら……【ソコかぁ!】

Instagramで子育て漫画を発信されるまむさん。まむさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたまむさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

育児にも積極的なパパのことを激しく「嫌い」と言うまむさんの娘さん。なぜここまで嫌われているのか不思議に思い、まむさんがパパの行動を観察してみると……。
@mamu.0801
@mamu.0801
@mamu.0801
@mamu.0801
@mamu.0801
@mamu.0801
@mamu.0801
それは……嫌われますね。パパ自身が招いたことだったとは! 特に女の子にやっちゃいけません。

「娘に笑ってほしい一心でいろいろやるけど、うちのひよちゃんは少し潔癖で冗談が嫌いなので、汚い冗談を言われるとそれはもう怒るよ! これらが積み重なって嫌われたのかもしれない。」
とコメントしたまむさん。パパが嫌われていたのは、まむさんも納得の理由でした。

まむさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:まむさん
Instagram:@mamu.0801
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-