ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月23日 18:30 更新

【小学生ってやつは】学校からのおたよりあるよ……って、これ先週渡されてる手紙じゃー!!

Instagramで子育て漫画を発信されるゆずさん。ゆずさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたゆずさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ゆずさんの息子さんが、学校からのお手紙を出してきたのですが……。
@yuzuyu_114
@yuzuyu_114
@yuzuyu_114
@yuzuyu_114
@yuzuyu_114
@yuzuyu_114
小学校あるある~。プリントがちゃんと出てこなかったり、鉛筆短すぎたり、消しゴムがバラバラになったり……。少し手が離れたかなぁ~と思う小学生ですが、まだまだチェックは続きそうですね。

「元気に楽しく学校行けてればそれでいいんですが、こう……もっと細かい所もちゃんとしてくれたらなって」
とコメントしたゆずさん。

ゆずさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ゆずさん
Instagram:@yuzuyu_114
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-