ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月19日 10:41 更新

【ダイソン】人気のヘアケア3製品にシックなギフトカラー限定モデルが登場

ダイソンは10月13日より、2021年ホリデーシーズンに向け、「Dyson Supersonic Ionic™ ヘアドライヤー」「Dyson Airwrap™スタイラー」「Dyson Corrale™ ヘアアイロン」の特別カラーモデルを、数量限定で発売しました。

特別なプルシアンブルーとリッチコッパーのカラーコンビ

同社が特別なこだわりを持つプルシアンブルーとリッチコッパーは、もともと、ダイソン・エレクトリックカーのインテリアとして初めて採用されたもので、黒を使うことが多い自動車の室内カラーに変化を与えるためでした。自動車プロジェクトは廃止になりましたが、同社の技術に影響を与え続けており、ヘアケア製品の特別カラーもその一例です。

同社のデザインエンジニアは、目的を持った色配置を重視しています。今回の限定モデルにおいても、Dyson Supersonic Ionicの円形の開口部やDyson Corrale™のフレックスプレートなど、 各ツールに取り入れられたダイソンのコアテクノロジーを強調するために、アクセントとしてリッチコッパ―が使われています。

Dyson Supersonic Ionic™ヘアドライヤー

本製品は、過度な熱を加えることなく、速く髪を乾かします。小型で強力なダイソン デジタルモーター V9は毎分最大110,000 rpmという回転数を誇りながらも、モーターをハンドル部分に配置することで使用時も安定したバランスでの使用が可能です。インテリジェント・ヒートコントロールにより、毎秒20回温度を測定し、過度な熱ダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。新しく「浮き毛抑制ツール」も加わった5つの付属アタッチメントで、頭皮ケアやなりたい仕上がりをサポートします。

Dyson Airwrap™スタイラー

本製品は、髪が乾く過程で水素結合が再結合し、形状が固定される仕組みを利用して、過度な熱ダメージを防ぎながらスタイリングできます。また、濡れた髪を乾かしながらスタイリングでき、ヘアケア時間を短縮が可能に。プレートで髪を強く挟んだり、ひねったりせずに思い通りのヘアスタイルに仕上がります。

Dyson Corrale™ヘアアイロン

本製品はすべての髪質に対応し、形状を変化させながら毛束をやさしく包み込み、髪にかかるテンションを均一にするフレックスプレート技術を採用。一度のストロークでも髪に均等に熱と張力を与え、過度に髪へ熱を与えなくてもスタイリングできるよう設計されています。インテリジェント・ヒートコントロールは、プレート温度を1秒間に100回温度を制御するため温度が上がりすぎることがありません。コードレスタイプでお出かけ先でのお直しにも最適です。

製品ラインナップ

直営店、百貨店、公式オンラインストア限定セット販売

直営店、百貨店、公式オンラインストアでは、ギフトカラー限定モデルにパドルブラシとコームのついたセットを販売。クッション性のある幅広のパドルブラシは頭皮にやさしく、ブロー時に髪をなめらかに整えます。目が粗いコームは、濡れた髪や絡まった髪をほぐすことができます。

ダイソン
https://www.dyson.co.jp

(マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-