ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月25日 06:00 更新

【乙女座 今週の運勢】心の重荷をおろして、現実生活に邁進(10月25日~31日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月25日~31日)からのメッセージ

29日は獅子座で下弦の月よ。

今、手にしているものを整理して、大事なものは手の届くところへ大切に並べておきましょう。
そうすることで、次のスタートをしやすくなるし、この先きっと役に立つわ。

かつては欲しかったものも、要らないと感じたら手放すチャンスよ。

とは言っても、物理的に捨てなくてもいいわ。
優先順位を後ろにして、その辺に放っておくのも一つの手よ。
また、芽が出て、おいしい実をつけてくれるかもしれないからね。

一方で「愛」がクローズアップされそうよ。

「愛の星」金星は「幸運の星」木星と楽しそうにおしゃべりしているわ。

30日に「情熱の星」火星が蠍座に入ると、好きな人やものを存分に愛せそうよ。

蠍座にいる「自己実現の星」太陽は「試練の星」土星に対して「真面目過ぎるのもどうかしら?」と主張しているわ。

だから、好きな人やことに愛を注ぐのがおすすめよ。
ただし、執着はなしね。

乙女座 心の重荷をおろして、現実生活に邁進

心の整理がついていきそうな週よ。
心中に抱えていた重荷を降ろしてあげるといいわ。

どんなに悩んでも、できる時とできない時があるわ。
時が来れば自然と片がつくこともあるものよ。
だから、今は少し距離を置いておきましょう。

現実面ではちょこちょことよく動けそうよ。
実務処理能力を発揮して、仕事も家事もてきぱきと片づけていけそうだわ。

家族も機嫌のいいときよ。
気持ちよく家事を手伝ってくれそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

チャンスの訪れがありそうよ

ホッと一息ドリンク

コーヒー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-