ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月18日 06:00 更新

【水瓶座 今週の運勢】フットワークよく、パワフルに行動できる週(10月18日~24日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月18日~24日)からのメッセージ

物事がスムーズに動き始める週よ。

18日には「幸運の星」木星が、19日には「知性とコミュニケーションの星」水星が、未来へ向かって足並みを揃えるわ。

今まで行きつ戻りつしていたことも順調に進み始めるわよ。
行き違いなども解消されるんじゃないかしら。
明るい希望が感じられるわね。

それに、20日は牡羊座の満月よ。
スピード感のある牡羊座で物事が頂点を迎えるわ。
進展の速さにくらくらしてしまう人もいそうだわ。
気が高ぶって、自分を見失ってしまうこともあるかもしれないわ。

満月はよく「達成の時」と言われるけれど、大切な「ターニングポイント」でもあるの。
いったん落ちついて「ここまでにできたこと」「これから取り組むこと」について整理してみましょう。
クールダウンを意識してね。

23日には太陽が蠍座に入るわ。
洞察力が増してくるわ。
週末は、深く愛するものに目を向けて過ごすのがおすすめよ。

水瓶座 フットワークよく、パワフルに行動できる週

絶好調よ。
「こんなにくるくる動けていいかしら?」と不思議になるかもしれないわね。

星のご褒美ウイークよ。
思う存分に、パワフルに行動するといいわ。

自分自身「もっと、もっと」という気持ちがありそうよ。
「まだまだできる」と思えそうよ。
だから、最強ね。

それに、友情運も家庭運もいいときよ。
友達とは楽しいおしゃべりに花が咲きそうだわ。
週末はおいしい食卓を囲んでの家族だんらんがおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

あなたは一人ぼっちじゃないわ

ホッと一息ドリンク

バナナオレ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-