ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月11日 06:00 更新

【蟹座 今週の運勢】パートナーとともに成長していく喜び(10月11日~17日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月11~17日)からのメッセージ

真面目で本気な雰囲気が漂う週よ。

なぜなら、13日には山羊座で上弦の月を迎えるし、過去を向いていた土星が未来に向かって動き始めるからなの。

山羊座は、堅実で責任感の強い星座よ。
しかも社会的な権威を司るから、光を増す月の力を借りて、気分よくお仕事をがんばっちゃいそうだわ。

一方で「試練の星」土星は自分の課題に向き合う星よ。
この星は、5月23日からずっと過去を向いてきたの。

だから、この期間、自らの課題に対して、立ち止まったり、棚上げしてきたかもしれないわ。
もしかしたら、やるべき事そのものがぼんやりしてしまっていた人もいたかもね。

でも、11日からは土星は未来を向くわ。
取り組むべきテーマやその方法が明確になって、しっかりとした足取りで歩き出せそうよ。

しかも、土星は「自由と平等」「進歩と革新」の水瓶座にいるわ。
だからきっと、力強く未来への扉を開けることができるはずよ。

蟹座 パートナーとともに成長していく喜び

理想のパートナーを目指して努力できそうよ。

ちょっと頭でっかちになっている雰囲気もあるけれど、根底にはいっしょに成長したい気持ちがありそうね。

きっと、相手にも自分にも期待するものがあるのね。素晴らしいことだわ。
二人の関係を大事にしたいと思うからこそだもの。愛があるからだもの。

ただし、急ぎ過ぎないほうがいいわ。
すぐに結果を出そうとしないで、まずは互いの目指すところを確認しましょうね。

マダムから一言「カードのお告げ」

ほかの方法を考えてみて

ホッと一息ドリンク

ザクロジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-