ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月04日 06:00 更新

【今週の運勢 水瓶座】冒険に出かけるようなわくわく感でいっぱいに(10月4日~10日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月4日〜10日)からのメッセージ

6日は天秤座の新月よ。

月のない夜空は少し寂しいわね。
でも、自分を見つめ直したり、何かをじっくり考えたりするには、そんな夜もいいわ。

月明りで目立たなかった星たちが、暗闇の中で輝きを放つように、今まで目に入らなかったステキなものに気づくチャンスもありそうだわ。

だから、今週は感性を研ぎ澄ませて、心の声や周囲の物音に耳を澄ませてみるとよさそうよ。

天秤座は美と調和、人間関係を司るから、そのあたりがテーマになりそうね。

一歩引いて第三者の目で自分をチェックして、メイクやファッションを工夫してみるのはどうかしら。

近くなり過ぎていた人との距離感を見直す、疎遠になっていた人に連絡を取ってみる、などもいいわ。

今は「コミュニケーションの星」水星が過去に向かっているから、昔なじみにご機嫌伺いしてみるのもおすすめよ。

そんな風に過ごしながら、週末に向けて少しずつ調子を上げていってみて。

水瓶座 冒険に出かけるようなわくわく感でいっぱいに

遠くからの呼び声が聞こえて、それに応えたくなるような週よ。

「もっと成長できる」「遠くまで行ける」という気持ちといったらいいかしら。
まるでこれから冒険に出かけるようなわくわく気分ね。

そのためにネットで調べ物をしたり、本を読んだりするかもしれないわ。
「これだ!」という答えがなかなか見つからなくても、へこたれることはなさそうよ。

その高揚感で仕事にも熱心に取り組めるし、成果も出せそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

相手の気持ちを大切にね

ホッと一息ドリンク

プーアール茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-