ライフスタイル ライフスタイル
2021年10月04日 06:00 更新

【今週の運勢 山羊座】活躍のステージに恵まれて、やる気マックスに(10月4日~10日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(10月4日〜10日)からのメッセージ

月のない夜空は少し寂しいわね。
でも、自分を見つめ直したり、何かをじっくり考えたりするには、そんな夜もいいわ。

月明りで目立たなかった星たちが、暗闇の中で輝きを放つように、今まで目に入らなかったステキなものに気づくチャンスもありそうだわ。

だから、今週は感性を研ぎ澄ませて、心の声や周囲の物音に耳を澄ませてみるとよさそうよ。

天秤座は美と調和、人間関係を司るから、そのあたりがテーマになりそうね。

一歩引いて第三者の目で自分をチェックして、メイクやファッションを工夫してみるのはどうかしら。

近くなり過ぎていた人との距離感を見直す、疎遠になっていた人に連絡を取ってみる、などもいいわ。

今は「コミュニケーションの星」水星が過去に向かっているから、昔なじみにご機嫌伺いしてみるのもおすすめよ。

そんな風に過ごしながら、週末に向けて少しずつ調子を上げていってみて。

山羊座 活躍のステージに恵まれて、やる気マックスに

仕事運のいい週よ。
やる気いっぱいで働けそうよ。

新しく責任のある立場を任される人もいるかもしれないわ。
不安があったとしても、引き受けて正解の運気よ。

今は細かいことは気にしないで、どんと構えておくことよ。
必要なことは必要な時に、順番に対処していけばいいわ。
周囲の人も応援してくれそうだから大丈夫よ。

週末は一息ついて、のんびり過ごしてね。
ぼんやりすることで、自分を取り戻せそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

できることをやってみて

ホッと一息ドリンク

コーディアル

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-