ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月27日 06:00 更新

【今週の運勢 乙女座】友だちとの時間と一人時間でリフレッシュ(9月27日~10月3日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(9月27日~10月3日)からのメッセージ

29日は蟹座で下弦の月よ。
蟹座は少しばかり慎重な星座なの。
光を失っていく月とあいまって守りに入る雰囲気ね。
だから、今あるものを整理して、蓄えておくといいわ。

それに、今、空では過去に向かっている星が多いの。
世の中の動きがゆっくりになっているかもしれないわ。
日常生活でも、振り返りややり直しが目につくかもしれないわね。

27日からは、水星も過去に向かうのよ。
地球の近くにいる星だから、身近に影響を感じることが多くなるかもね。

水星は知性やコミュニケーション、通信や交通を司るの。
だから、交通機関の乱れや電子機器の不具合に気をつけてね。
時間には余裕を持って、バックアップはしっかり取っておくことよ。
コミュニケーションの行き違いがないように、メッセージは送る前は読み直してね。

一方で、今週の水星は「幸運の星」木星の応援を受けているから、過去との再会にいいことありそうよ。

乙女座 友だちとの時間と一人時間でリフレッシュ

友だち関係にいいことがありそうだわ。
広く浅くでなはく、いっしょにいて心地よい仲良しさんと楽しくおしゃべりして過ごすのがよさそうよ。

週末は内省モードね。
一人時間を大切にしたいわ。
「忙しくてとてもそんな時間はない」という人も、5分でも10分でもいいから、何も考えずにぼんやりしてごらんなさいな。
脳がリフレッシュするわ。

購買意欲も上がりそうな週ね。
実用的なものを買うと満足感が大きそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

苦労が大きいほど、得るものも大きいものよ

ホッと一息ドリンク

乳酸菌ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。
「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。
愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-