ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月22日 17:30 更新

マジで? 寝ぐずりする赤ちゃんが『虹』で泣き止む【菅田将暉さん、ありがとー!】

Instagramで子育て漫画を発信される黄英さん。黄英さんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信された黄英さんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

黄英さんには、娘さんの不機嫌を直す歌があるのだそう。それは菅田将暉さんの『虹』!
@bmoooon1
@bmoooon1
@bmoooon1
@bmoooon1
@bmoooon1
「0歳の時から菅田将暉さんの『虹』という歌が大好きで、ぐずってる時もこの歌を聞けば泣き止んだり機嫌が治る確率がめちゃくちゃ高いです(95%くらい)」
とコメントした黄英さん。

95%の確率で泣き止むなんてすごい! 歌に限らず、何かひとつだけでも子どもの機嫌が直るツールがあると、子育ては少しラクになりますよね。もし、癇癪に困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください。

黄英さんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:黄英さん
Instagram:@bmoooon1
Twitter:@bmoooon1

黄英さんはブログも更新しています!
ブログ:映えない田舎のステキな暮らし
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-