ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月16日 19:30 更新

【鼻折れるって!】子どもの寝相悪すぎあるある「寝る前は離れていたのに……何で!?」

Instagramで子育て漫画を発信されるミロチさん。ミロチさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたミロチさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

ミロチさんのお宅では、寝はじめるときはみんな離れているのですが……。
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
子ども達の不思議! なぜか寝ながらくっついてくる! そして、子どもの寝るスペースを意識するあまり、自分の寝るスペースがなかなか確保できない! 子どもの寝相で寝不足になるママは多いですよね。

「寝る前は全然くっついて来なくて、むしろ離れて! と言われるのに、寝てるときはめっちゃ絡んでくるつむさん。」
とコメントしたミロチさん。

ミロチさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ミロチさん
Instagram:@mirochi8989
ブログ:ミロチ家
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-