ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月15日 18:30 更新

【さよなら、みほちゃん】娘の出会いと別れが想像以上にスピーディー!

Instagramで子育て漫画を発信されるぷにらーさん。ぷにらーさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたぷにらーさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

余っていた箱が欲しいと言い出したぷにらーさんの娘さん。すると、その箱を使って「みほちゃん」というお人形を作ったのだそう。
@non_bilion
@non_bilion
@non_bilion
@non_bilion
はやっ! わずか30分でゴミ箱の横にすぐに置かれてしまうのが、なんとも切ない……。

「ずーっと大切にとっておいても困るけど、思った以上にスピーディーなお別れでした」
とコメントしたぷにらーさん。

ぷにらーさんの漫画はInstagramとTwitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ぷにらーさん
Instagram:@non_bilion
Twitter:@non_bilion
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-