ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月11日 19:30 更新

【パパは気づいた】早くも子どもから失われている「アレ」が恋しい……!

Instagramで子育て漫画を発信されるmachiさん。machiさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。

Instagramで発信されたmachiさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

パパは娘さんのほっぺたを見ていて、あることに気がついたのだそう。
@tukachan.mama
@tukachan.mama
@tukachan.mama
@tukachan.mama
乳児の時代から、やがて幼児になってくるといろんなところがスッキリしてきて、ちょっと寂しくなる気持ち、わかる~! 「もうちょっともちもちしていて」「もうちょっと赤ちゃんのままでいて!」って思っちゃいますよね。

「成長の早さに嬉しくありつつも寂しくもあり。」
とコメントしたmachiさん。

machiさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:machiさん
Instagram:@tukachan.mama
HP:Sutdio GRANI
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-