ライフスタイル ライフスタイル
2021年09月03日 19:35 更新

【漫画まとめ】彼女の一言にモラ男が真っ青! その言葉とは……?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』#11~20

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をダイジェスト版でお届けします。

『モラハラ夫に人生を狂わされた話』あらすじ

SNSを通じて知り合ったアキラとヨーコ。2人は程なくして付き合うことになりますが、ヨーコを待ち受けていたのは信じられないアキラの行動の数々!

謎の自信、狂った金銭感覚と借金、妊娠中の浮気、陣痛が来た妻を放置、モラハラ全開の言動などなど……。

ヨーコはモラハラ夫に人生を狂わされていくのでした……。

【11~20話まとめ】モラハラ男の本性が見えてきた!!

めでたく付き合うことになったアキラとヨーコ。しかし二人は大阪と北海道の遠距離恋愛……。毎日メールのやりとりをして愛を深めていく二人。付き合って3カ月が経った頃、ヨーコはアキラに誘われて大阪まで会いに行くことになりました。

当日、大阪に到着するもアキラの迎えはなし。ふつう彼氏なら空港まで迎えに来るもんじゃないの?
迷子になりながらも何とかアキラの実家に到着すると、出てきたのは見知らぬ若い男性でした。あれ、家間違えた……!?

【漫画】#11 モラ男との遠距離恋愛スタート! 地元に遊びに来いと言われ……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#12 ドキドキの実家訪問! 出迎えてくれたのは知らない人で!?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
最初に出てきた男性はアキラの弟でした。全然似てない……。そしてアキラはなぜかパンイチとなかなか豪快なスタイルでヨーコを迎えます。さっそくアキラの部屋でイチャイチャする二人。

京都観光からの帰り道、アキラが「うちに泊まれよ」と一言。ということは親御さんに挨拶ってこと……!?

【漫画】#13 モラ男の実家で二人きりだからって……ちょっと積極的すぎる!!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#14 モラ男の実家に急きょお泊まり! 家族へドキドキの挨拶『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
1泊2日と短いながらも幸せな時間を過ごした二人。ヨーコが北海道に帰ってからも毎日アキラとメールが続きました。

大学生のヨーコは真面目に学業と就職活動に励み、念願の内定をゲット! すぐにアキラに電話し「内定もらったよ!」と伝えると……。

【漫画】#15 あのころは幸せだった。これから苦痛の日々が始まるとも知らずに……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#16 四六時中ずーっとLINE。モラ男と共依存状態に……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#17 待望の内定ゲット! 嬉々としてモラ男に報告したところ……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#18 内定報告をするとモラ男から予想外の言葉が……私、あなたを傷つけた?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
母との折り合いが悪く家を出たいと思っていたところに付け込んだアキラ。ここからだんだんとモラハラ男の片鱗が見え始めます。

しばらくして、アキラから電話がかかってきます。その内容は「実家を出ろ」「お前の母親はお前をダメにする」とあまりにも一方的なものでした。実の母親のことを悪く言われショックを受けたヨーコはアキラに別れを切り出しました。

【漫画】#19 今思えば私はカモだった! 弱った心に付け込むモラ男の洗脳『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
【漫画】#20「実家を出ろ」とモラ男からの命令。母を悪く言うモラ男に耐えきれず……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
二人はこのまま別れてしまうのか……? 目を離せない波乱の展開はぜひ連載でお楽しみください!

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>

(漫画:もち/マイナビ子育て編集部)

もちさんのプロフィール

小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。

ブログ「もちママブログ」
Instagram @mochimama129
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-